• ホーム
  • 最新情報
  • 「おいでよ!羽生の森」”夏休み企画” ―楽しく遊ぼう・楽しく食べよう― ≪予告≫

「おいでよ!羽生の森」”夏休み企画” ―楽しく遊ぼう・楽しく食べよう― ≪予告≫

2025/07/03

「おいでよ!羽生の森」”夏休み企画”

 ―楽しく遊ぼう・楽しく食べよう―

7月に入りました。夏休みももうすぐですね。
羽生の杜恒例の夏休み企画の案内になります。
3日間のプログラムはそれぞれ日替わりの内容で実施されます。3日間通して参加できなくとも、一日だけでもあるいはこのプログラムにはぜひ参加してみたいと思えばその狙った日に参加されてもOKです。
1日目はムーブメント遊びで楽しく過ごします
2日目は鼻笛で一緒に楽しい音楽会
3日目は昆虫博士のお話とワークショップ。それと「発酵」のワークショップとお話し。
三日間とも楽しいプログラムが準備されております。
昼食もおやつもお楽しみに!大きなお姉さんたちが美味しいメニューを日替わりで準備してくれますよ。
中学生や高校生、大学生、そして大人のボランティアさんもたくさん参加して遊びに寄り添います。
対象は就学前年長さんと小学生。参加費は500円です。
一日30人までの募集になります。なるべく早めに申し込んでください。
申し込みは田村(090-3348-2149)の電話かSMSで。
お待ちしております。
  • 高齢者の地域コミュニティづくり、子どもの居場所づくりについてお気軽にご相談ください。
  • 活動資金の寄付ご支援に皆様のご協力をお願い申し上げます。
  • カロムの普及に努めています。
  •  
  • ゆずる気持ちを広めるシンボルマークです。
  • 大震災被災者の方々自立支援を
  • 行っています。
  • 時間・空間・仲間を大切に「居場所」を創造します。
  • すくすく広場とは、あそび・まなび・たべるを中心に様々な活動をしています。。